日々綴(とある私立大学職員)

思うことを書いていこうと思います。主として大学関連の話題。ただし、それ以外も(とある私立大学職員)

受験川柳へ応募してみた。

 受験川柳の発表があった。こうして見ると、面白い。

akahon.net

 

 中学生の頃、毎年(?)夏休みの課題で、標語を出すという課題があった。

 2年の時の授業中に不意に校長室に呼び出され、何か悪いことをしたのかとびっくりして向かうと、市のなんたら賞に受賞したとのことで、表彰、撮影をされた記憶がある。その時いただいたのは、今はない図書券3,000円分。

 

 久々にその時を思い出して応募してみた。

 こういったものは運だと思うが、参加者として参加するとまた違った楽しさがある。

 

 がんばれ受験生。世の中のみんなが君たちを応援している。