日々綴(とある私立大学職員)

思うことを書いていこうと思います。主として大学関連の話題。ただし、それ以外も(とある私立大学職員)

新年

 新年明けましておめでとうございます

 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

 

 今年はいろいろと動けそうな気配があって

 新しい取り組みもできそうな気配もあり

 楽しみな年です

 1年終わったときに楽しい1年だったなと

 思える年であるように

 後悔のない決断と行動をしたいなと思います

 振り返ったときにでもあれは間違いじゃなかったと言えるような

 

 

 具体的な内容は身バレが怖いので書けませんが

 きっとすべて上手くいく

 

  おみくじも中吉でいいこと書いてあったし

 評判の神社でお守りも買ったし

 

 常に自然体で

 そして笑っていられるように

 自分らしくいられるように

 そんな一年であればと思います

 

 

 皆さまにとってもそんな一年でありますように

 

 拙い文章で学ぶところもあまりないブログかもしれませんが

 本年もどうぞお付き合いください