日々綴(とある私立大学職員)

思うことを書いていこうと思います。主として大学関連の話題。ただし、それ以外も(とある私立大学職員)

GWの予定

 中身のないものが続きますがご了承を。寝過ぎたせいか頭が痛いのです・・・風邪?

 時期的なものなのか、どれだけ寝ても眠いのです。。

 

 5月の連休中に大学職員仲間が結婚するとのことで、東京に行くことに。せっかく行くのだからと2泊の予定で航空券付きのパックを見たものの、なかなか高い・・・。

 

 様々なものごとをスパンッ!と決めてしまうタイプですが、かく旅行についてはそういうのが苦手で、もっと安いチケット、良いホテルがあるんでは?となかなか決められないのです。もう決めましたが(笑)

 

 以前、出張で東京観光をした際は、新宿や浅草に行ったり、ドジョウ鍋食べたりと楽しんだので、今回はどこ行こうかなと。他の大学職員仲間とも一緒に観光してみるのもいいなと思いつつも、一人でプラプラするのも好きなので、ゆっくり考えようかと思います。

 西側に住んでいるので、醤油の味が関東にはなじみませんが、そういう違う土地の味を楽しむのも旅行の醍醐味かなと。今から楽しみです。